FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

お仕事の報告や落書きを載せていきます。
織田nonの独り言BLOG TOP  > 

お仕事の報告と、落書きっ!

コミックマーケット88にてアトラス様のブースで発売される、「オーディンスフィア トリビュートイラストブック」に
イラストを一枚描かせていただきました!
以前からとても大好きな作品でしたので、お誘いを頂いた時は
もう「やるしかないっ!!」という思いで、とても気合を入れつつも楽しく描かせていただきました~っ!!

気になる方はぜひ!お手にとって下さいませ!!





そして、twiiterに上げていたイラストをば!
やっぱり落書きは心のオアシスですね!

21n.jpg
艦これのろーちゃんと潜水艦娘達…


16 木場まなみn
そしてモバマスの木場真奈美さんっ



S14n.jpg
そしてそしてデレマスの美城常務っ!




ではではまたーっ!!

ビキニ・ウォリアーズ!

お久しぶりです!織田nonです!
お仕事の告知をさせていただきます!

main.jpg
どどーん!

ホビージャパン様の「ビキニ・ウォリアーズ」シリーズで自分がデザインとイラストを
担当させて頂いた、「ダークエルフ」のフィギュアがメガハウス様からは発売されることになりました~!!

このフィギュアは「STD Ver.」と「DX Ver.」の2種類がありまして、「DX Ver.」にはおっぱいが丸見え(!)な差し替えパーツと
A3お風呂ポスターが付属いたしますよ~!
服の造形やエフェクトなど細いところまでしっかり作っていただいて、原型師ののぶた様と彩色のTc様には大感謝であります~!!

6月19日から受注開始中でございますっ!!
よろしくお願い致します―!

単行本発売中です!

宣伝をさせていただきます!

表紙s

遂に自分の初フルカラー単行本 NON VIRGIN 【Limited Edition】 が発売されました~!!
うおー!アンビリーバボー!!
う、嬉しい・・!長い間待ってくださった読者の皆様、
本を出すために尽力してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございます・・!

とらのあな様メロンブックス様ワニマガジン様公式通販他、
各書店様、通販サイト様で発売中です~!
もちろんamazon様でもお買い求めいただけますよ~!

ぜひぜひよろしくお願い致します!!

そしてそして!単行本発売に合わせて
神田のspace caiman様で織田non展を開催していただいておりますっ!
色々なグッズも販売して頂いていますので、詳しくは特設ページをご覧いただければ幸いです~。







さらにさらに、コミックゼロスの表紙も描かせていただいちゃいましたっ!

CFmEUpjUgAAnNPV.jpg

ムチムチおっぱいお姉さんが目印の COMIC X-EROS (コミックゼロス) #31 発売中でありますっ。
こちらもよろしくお願い致します―!


今回は宣伝させていただくことが多くてとっても嬉しいですっ。
これからも沢山ご報告できるよう全力で頑張りますですよーっ!

初回購入特典小冊子の見本です―!

初回購入特典小冊子の見本を少しですが載せさせて頂きます!

トラ様
とらのあな様


メロン様
メロンブックス様
タペストリー付き限定版


ワニ様
ワニマガジン様公式通販

ZIN様
コミックZIN様


となっております!
特典はつきませんがamazon様でもご購入いただけます!
よろしくお願いします―!
05/06 | 未分類 | CM(-)

単行本特設サイト!

特設3

NON VIRGIN 【Limited Edition】特設サイト

はわわわ!!
ワニマガジン様にカラー単行本の特設サイトを作って頂きました!!
す、凄いクオリティ!是非一度御覧いただければ嬉しいですっー!!


イラスト
プロフィール

Author:織田non
はじめまして、織田nonといいます!
イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

こちらのブログでは落書きや、お仕事の情報を載せていこうと思います。
*拍手コメントの返信はしていますが、かなり遅れる場合があります。ご了承ください。 


メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼など気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
PIXIV投稿イラスト
ブログ内検索
全記事表示リンク