FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 脱ぎ脱ぎシギィ! 2011.04.27

 

ENTRY
20110427171159df0[1]

自分がキャラデザさせていただいた「クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ」の
新しいフィギュアが申し込み受付開始されたそうです!
http://hobby-channel.net/figure-news/21256-21256.html
2種類ありますのでお好きな方をぜひ!!
(2種類買われた方にはクリアファイルがもらえるらしいです!!)
よろしくお願いします~^^



拍手コメント返事させていただきます!

>>ブランウェンがフィギュア化されるのを期待してます^^
おお!自分もです!!しかし、もし作ってもらえる事になっても原型師さん泣かせなデザインですよねえ・・


>>カラーの作品を書くのは何か理由があるんですか?
白黒はちゃんと「漫画」として読ませないといけないと思っているので、
今の自分には実力不足なのでは・・と二の足を踏んでいる状態です。興味はあるのですが・・・


>>メガハウスのシギィ二体目予約しました!ブランウエンもフィギュア化して欲しいですね。
ありがとうございます!!ブランウェンフィギュア化されたらメチャクチャ嬉しいですよ~!!
ただ、ギミック多かったり色々面倒そうなので、あまり期待せずに待ちましょ!

 | Home |  Next Page »

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

