FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE コメント返事! 2011.11.28

 

ENTRY
2112ko[1]
絵がないのは寂しいので前描いた落書き・・・。





拍手コメントの返事をさせていただきます!



>>はじめまして、痴漢願望と息子の友達に犯されてをプレイさせてもらいました。 キャラの容姿や服・皮膚の質感がものすごく好みでした!

ありがとうございます!もう発売されてかなり経つのに、こうしていまだに褒めてもらえるのは嬉しいですし、
頑張って描いた甲斐があります!!



>>お身体にお気をつけてお過ごしください。健康第一ですぞ^^

ありがとうございますっ。自分でも気をつける様にしているのですが、
ついつい不摂生な生活を・・。やばいですね;気をつけますっ



>>メンズヤング「新入社員の忠誠心」見ましたよ~~~~~榎田美弥子社長は、真夏の夜の淫夢のビキニのオネーさんやブランウェンを抜いて私的にはベストに躍り出た感じです。

おお!それはよかった!!強気で母性溢れる女性が男を責める漫画を描いてみたかったのですが、気に入っていただけて嬉しいです!次はもっといいものを!!

 | Home |  Next Page »

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

