FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  2015年07月
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

お仕事の報告と、落書きっ!

コミックマーケット88にてアトラス様のブースで発売される、「オーディンスフィア トリビュートイラストブック」に
イラストを一枚描かせていただきました!
以前からとても大好きな作品でしたので、お誘いを頂いた時は
もう「やるしかないっ!!」という思いで、とても気合を入れつつも楽しく描かせていただきました~っ!!

気になる方はぜひ!お手にとって下さいませ!!





そして、twiiterに上げていたイラストをば!
やっぱり落書きは心のオアシスですね!

21n.jpg
艦これのろーちゃんと潜水艦娘達…


16 木場まなみn
そしてモバマスの木場真奈美さんっ



S14n.jpg
そしてそしてデレマスの美城常務っ!




ではではまたーっ!!

プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク