FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
こんにちわ!織田nonです!
今年もまた年末に行われるコミックマーケット91に参加させていただきますっー!!
三日目土曜日(31日)、場所は東A-03b「妄想コロッセオ」でございます!
今回はかねてよりやってみたかったオリジナル本です~!

タイトルは「Hな年上の人妻・女上司本」です!!
名前の通り年上の女性とエロエロしちゃう内容でございますよ‐っ!
2016冬コミサンプル修正1n

2016冬コミサンプル修正2n

2016冬コミサンプル修正3n

2016冬コミサンプル修正4n

2016冬コミサンプル修正5n

2016冬コミサンプル修正6n

こんな感じで、自分の趣味全開の内容となっております・・・!

会場でお買い上げいただいた方には
2016冬コミおまけ本1
8P本編没verオマケ本をつけさせて頂く予定ですので、よろしければぜひ・・・!


とらのあな様メロンブックス様で予約開始中ですので、
会場に来られない方は通販でお買い求めいただければと思います!


今年もあと少しで終わりですが、ラストスパート頑張りますですよ‐!!!



トラックバック

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

