fc2ブログ
TITLE 09/03/20 2009.03.20

 

ENTRY
393d[1]
版権キャラ描こうとして面倒くさくなってオリジナル。

そんなんばっかです。

ラクガキばっか描いてねーで仕事しろって思われそうですが
これも含めて今までに載せたのほとんど以前描いた絵なんです。いや本当に。

もっとラクガキしたい・・・・::
トラックバック

プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

お仕事・同人誌情報

支援サービス

リンク