FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  09/09/25

09/09/25

いやっほい!今日はお仕事の報告をさせていただきます!
只今クイーンズブレイドリベリオンにてキャラクターデザイン&イラスト描かせていただいております!!
やった!!嬉しいーー!!

以前から大好きなシリーズで自分も何冊か持っていたので、お仕事をいただいた時は大興奮してしまいましたw

ftr.jpg

こんな感じのキャラクターで異端審問官なのです。
この娘っこが「聖なるポーズ」と呼ばれるエロエロなポーズを繰り出して戦うわけなんです!!
前作「クイーンズブレイド」でのメルファが大好きだった自分には大好物な設定!!
もう気合入りまくり!!で全身全霊で作業中です!!

公式ホームページにて全身図も公開中なのでぜひ見てみてくださいー!!
クイーンズブレイド公式ホームページ
http://queensblade.net/


トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
リンク