FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  落書き >  拍手のお返事させていただきます!

拍手のお返事させていただきます!

2017[1]

おこんばぶえ!
拍手メッセージのお返事をさせていただきます!

>私は山のように積んでた本が倒れて圧死しそうでした。
ご心配ありがとうございます!本も多すぎると本当に危険なので気をつけて下さいね・・;
自分は今回のことでいらない本たくさん捨てましたよ~! 

>織田さんのページだけ切り抜いてファイルに閉じてます
やった!ありがとうございます!自分もよく好きな作家さんの作品を切り抜い保存ているので、
とっても嬉しいです!もっともっとお気に入りになってもらえる様、精進していきますです!

>ブランウェン買いましたよ~~~いや~~コレはエロいっ!!
ありがとうございます!!ブランウェンは時間的に本当に厳しくて死に物狂いで描いていたので、
気に入っていただけると凄く嬉しいです!頑張ってよかった!

>真夏の夜の淫夢、ビキニ姿の熟女のスタイルと表情がとにかく最高です
褒めていただきありがとうございます!本当は下着にしたかったんですが・・色々と制約が・・w
今思うビキニでも全然OKでしたね。

>今号のホットミルク表紙画を見てファンになりました!
ありがとうございます!今回の表紙はエロ本の王道的構図だったので、もう少し捻れば良かったと思っていたのですが、気に入ったいただけたよう良かったです!!

04/19 | 落書き | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク