FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  脱ぎ脱ぎシギィ!

脱ぎ脱ぎシギィ!

20110427171159df0[1]

自分がキャラデザさせていただいた「クイーンズブレイドリベリオン 異端審問官シギィ」の
新しいフィギュアが申し込み受付開始されたそうです!
http://hobby-channel.net/figure-news/21256-21256.html
2種類ありますのでお好きな方をぜひ!!
(2種類買われた方にはクリアファイルがもらえるらしいです!!)
よろしくお願いします~^^



拍手コメント返事させていただきます!

>>ブランウェンがフィギュア化されるのを期待してます^^
おお!自分もです!!しかし、もし作ってもらえる事になっても原型師さん泣かせなデザインですよねえ・・


>>カラーの作品を書くのは何か理由があるんですか?
白黒はちゃんと「漫画」として読ませないといけないと思っているので、
今の自分には実力不足なのでは・・と二の足を踏んでいる状態です。興味はあるのですが・・・


>>メガハウスのシギィ二体目予約しました!ブランウエンもフィギュア化して欲しいですね。
ありがとうございます!!ブランウェンフィギュア化されたらメチャクチャ嬉しいですよ~!!
ただ、ギミック多かったり色々面倒そうなので、あまり期待せずに待ちましょ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
リンク