FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  2012!

2012!

ビバ2012!!!
メチャメチャ遅いですが明けましておめでとうございます!!
去年の後半は色々あってお仕事がなかなか進展できませんでしたが、今年は心機一転!
頑張っていこうと思います!よろしくお願いしますっ!



そしていきなりお仕事の告知ですっ!

hm2012q[1]
今月末に発売になるホットミルク様で表紙とカラー漫画1Pを描かせていただきました!
よろしければぜひ!


QB関連も!!
ほびーちゃんねる」様で連載中のクイーンズブレイドリベリオンのイラストストーリーの挿絵を描かせていただいております!
こちらもぜひぜひっ!よろしくおねがいします!
今月はクイーンズブレイドリベリオンプレミアムビジュアルブックブランウェンのフィギュアも発売されますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ!




拍手コメントのお返事をさせていただきます!>>おわぁ。。。ブランウェンのフィギュアがネットのあちこちにいる・・・
○ついにブランウェンが発売されますね~!半分諦めていたのですごく嬉しいです!この勢いでぜひドグラもっ・・・!

>>耐える熟女の微妙な表情をnon作品で見てみたかよ!
○いいですね!大好物です!もっと自分の中の熱いエロ情熱を表現できるようにならなければ!

>>シギィのクリアファイルで公式乳首来ましたね~ブランウェンもそろそろ公式乳首を(涎)~
○シギィの乳首でちゃいましたねーwブランウェンはあれ以上やると完全に18禁ものになるので出せないのではw

>>次は榎田美弥子社長がバカンス兼ねてビキニ姿でクルーザーに乗り、海底油田掘削現場を視察中に、海賊船に襲われて捕らえられちゃうのとかどうでしょ?
○榎田社長気に入ってもらえて嬉しいですwカラー漫画だと続き物は厳しいのでキツイすが(特に遅筆な自分はw)こーゆうシチュもエロくてありですよね~

>>ブランウェンの登場も楽しみにしてます。ことに、彼女の「趣味」を見たい(笑)
○牢で虫に話しかける・・・悲しすぎる趣味ですよねw
ブランウェンにはいつか幸せになってもらいたいですね・・・!

>>DMMでとうとう出ましたね、新入社員の忠誠心。早速、有料GETして榎田ボスをゆっくりと味わいました。
○ほえーDMMででてるんですか。知りませんでした・・。
頑張って描いたので気に入ってもらえたら嬉しいです!
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
リンク