FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  落書き >  3月!

3月!

2140[1]
ときどきこういうアホな物描きたくなります・・・こんばんわ織田nonです!!
載せる絵がなかったので今までのキャララフとか切り貼りして作ってみました。省エネっ!
それにしてももう3月っすねー。早!!はやっ!!あーーっ!!!


拍手コメントの返事をさせていただきます!
○はだけたシャツから覗く巨乳の谷間、たまらんですばい。気品あるマスクとの組み合わせも鉄板。卵を呑み込むヘビみたいに伸縮自在な口を持った男に「乳フェラ」させてこのマスクがどうなるのか見てみたかぁ。

*乳フェラ!wいいっすねー。自分も乳フェラ大好きっすwただ、されている女性の表情が難しいんですよねー



○プレミアムビジュアルブック買いました!動くシギィ様最高です!テレビアニメも始まりますし、これでブランウェンさんも出てきたら最高なんですけどね。

*ブランウェンも出るみたいですね!TVでどこまでやってくれるのか!?ワクワクしてます!w



○OVA2巻とブランウェンのフィギュア届きました!しかし動くシギィさんは中々衝撃的でした…まさか治癒があんな動きだったとは(笑)ブランウェンもムチムチでSっ気をくすぐる今までのQBシリーズに無い雰囲気でかなりお気に入りです。今後もドグラ、2Pの家○ver.と立体化されれば嬉しいですね

*ドグラは出るみたいですよ!自分も家畜verは気にいっているので出たらメチャメチャ嬉いっすねー



○ブランウェンのフィギュア凄いっ!!乳首も解禁なんですね。太腿やTバック食い込む尻のフォルムがとにかくいい。自分用に1コ、アメリカ西海岸に住むアマゾネス美女の調教が趣味のドSな友人に1コ送ってやろっと。

*ブランウェンフィギュアのムチムチっぷりはやばいですね!エロスギ!!造形師様に感謝です!



○豪雪の中コンビニまで行って参りました。今回はSのヒロインですね。でもやっぱり1Pなのが残念……。

*うう、雪の中すいません・・・orzもっと枚数かけるよう努力します・・・。



○ホットミルク買いました!!織田先生の1ページのために衝動買いしてしまいました。織田先生は短編連作や長編にチャレンジする予定はないのですか?また、これまでの作品の単行本の発売予定などはありますか?織田先生の絵はいつも最高です!!これかも頑張ってください!応援してます(笑

*熱い応援ありがとうございます!とりあえず今のところ長編の予定はないのですが、描いて見たい気持ちはありすっ・・!ただ、技術が追いついていないのでもっとレベルアップせねば・・・!単行本はい、いつか・・・w



○由香里先生最高ッ!! メモ渡すとこ、なんかいいっすね。色々想像してしまいました。教師モノよかったです♪ 次は、CAモノをっっっ!!!

*ホントは8Pぐらいでみっちり描けたらよかったんですが・・wCAモノもいいですね!



○わ~~~ッ、今にも弾けそうな・・・!

*おっぱっぱ!!



○由香里先生 監獄学園のアノ人みたいで 大好きです もっとドSなキャラクターが読みたいです

*ドSなキャラエロいんですが、難しいですよね。ドS女に屈服させられるのがエロイのか、屈服させるのがエロイのか。うーん。



○NONさんの絵、マジ凄いっす。自分、沢地優佳という巨乳でムッチムチな熟女グラドルがオカズなんですが、ボディの雰囲気はNONさん画と近いものがあります。顔はNONさんの画の方が10倍イケてます(爆)。ボディマニアならダイナマイトチャンネルの沢地の超ミニスカスーツは一見に値します。

*すごい!w熟女グラドルなんているんですかw
少し検索してみましたが、母性的なエロさを持った方ですねー。エロエロ!!



○動いて喋るシギィを見たので拍手しに来ました。ますますのご活躍を期待しています。

*ありがとうございます!自分もアニメ嬉しいです!
とにかく自分に出来る事は全力で取り組む事だと思っていますので、これからもその姿勢で頑張ります!



○速購入してきました~♪いつもながらグッジョブwwww 素晴らしいです(≧∇≦)…でも漫画家は大変なんでしょうね?プライベートは充実してますか?自分へのご褒美も忘れずに頑張って下さい(^∀^)ノ次回作も期待してますよ♪

*プライベートは・・まあボチボチと・・w
こうやって絵のお仕事いただけるのがご褒美みたいなものなので、楽しんでおります!次回作頑張りまっす!



○織田NONさんの描写力は凄い。18禁作家にはまずいないレベルだ。ブランウェンみたく超美人なムチムチ熟女を普通の青年コミックで描いても爆発ヒット間違いなし。本番シーンなんかなくてもミニスカにパンチラ+手コキ+フェ●くらいで十分。

*お褒めの言葉ありがとうございます!
まだまだ漫画として読めたものではないのですが、なんとか載せていただいております;;
もっともっと絵も含め全体のレベルを高めなければと思っております!!



○購入しました。相変わらず綺麗な女性ですねb(´∀`*)できることならもう少し由香里先生の肉体美をじっくりと見たかったのですが、いろいろと忙しい身の上かもしれないので無理にとは言いません。また次回作も期待していますね。

*自分も8~10Pぐらいでじっくりねっちり描きたいのですが・・・wこの手が・・!この手が遅すぎる!!


○次作の妄想・・・・・栗色の豊かな髪をした小麦肌でロケットオッパイで太腿ムッチリのブランウェン風水着モデルがファン相手に撮影会。「さあ私のカラダを見て!」的なプライド高々な態度だったが、ドグラ風の小男マネージャーに嵌められTバックの極小水着の内側に強力な催淫パウダーを仕込まれて・・。焼けるような快感に苦悶し撮影をさっさと終えたいモデルだが、ドグラ風Mに撮影場の移動を命じられ入った先はサウナルーム。汗と愛液でグショ濡れになり意識が混濁。ファンの男どもに手足を押さえられ、ローターで責められ、ビキニをズラされ・・

*ひぶるぁ!細かくありがとうございます・・w
小麦肌キャラは大好きなので、またいつかエロく描いてみたいですねーw
小麦肌系えろえろ!!



○偶然購入した「ホットミルク」で作品を見たのですが美麗な絵に大変衝撃を受けました。最近はオタ向けの目玉ばかりが異様に大きい女の子が量産されて辟易していました。スタイル抜群だけどキャラの顔は外人ぽくなくて日本的な可愛さを規準に描かれているところも大好きです。メジャーでの御活躍を期待しています。

*ありがとうございます!
自分の絵は流行の絵柄からかけ離れていて、好みが分かれると思うのですが気に入っていただけて嬉しいです!
自分は自分の好きな絵柄を地道に追及していこうと思っております!これからもよろしくお願いいたします!



○拍手が100超えに近づいとるねえ。凄か勢いばい!誰か100人目の拍手いかんね?>>栗色の豊かな髪をした小麦色でロケットオッパイが>>ドグラ風の小男マネージャーに嵌められTバックの極小水着の内側に強力な催淫パウダーをおほお、これ見たかぁ。ブランウェンで「羞恥顔で耐える女」を極めたNON大将がこんなの描いたらもう卒倒失神モンばい!死ぬほど見たかぁ!

*うほwありがとうございますw
ていうかブランウェンの薄い本ででそうですねw



○師匠、100超えましたよ~そろそろレスを~~~~~(といいつつ画像を期待。てへっ

*更新!しましたぜ!!



○QB決戦編、リリアナ登場ですか。リリアナは結構好きなんですが、海賊としては装いが地味。『海賊』って伊達男バーソロミュー・ロバーツのイメージが強いんで。でも、バーソロミュー・ロバーツの装いには『黄金の鎖を着けたダイヤの十字架』があったとか。そこで、『シギィから奪ったシンボル、エイリンから奪った宝石を纏う豪奢なリリアナ』というのは? 織田non様の絵柄であれば凄い映えると思うんですよ!

*自分はリリアナのデザインかなり好きなんですよーw挿絵のお仕事の時もノリノリで描けましたし!
海賊の装いをだしつつ可愛い!!素晴らしいっす!



03/08 | 落書き | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク