FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE お仕事の報告です。 2012.04.24

 

ENTRY
hm9[2]

お久しぶりです。織田nonです。
お仕事のご報告をさせていただきます!
来月5月2日発売のホットミルク6月号に表紙とカラー漫画を3P描かせていただきました!!
コンビニなどでで見かけましたらよろしくお願いいたします!!!



拍手コメントの返事をさせていただきます!
○こういうゲームいいですね。でも実際に大人ヒロインのゲームを作ってくれるメーカーはないんですけど。漫画で描きましょう長編漫画! 大人ヒロインゲームで一番よかったのは八神ひろきキャラデザの「胸騒ぎの予感」でした。プレステなんでエロシーンはないけどヒロインが大人ってだけで興奮しました。

*なんとなく息抜きで描いてみただけなのでw
最近のゲームは大人ヒロインが少ないので寂しいですね・・。




○初めまして。織田NONさんの描く女性は素晴らしいですね!ムチムチの体は勿論ですが、目がたまりません。マンガは時々しか描かれないのが残念ですが、同じマンガを何度見ても飽きさせないところがまた素晴らしい。女社長さん最高でした!今回upされたイラストはpixivでもお見かけしました。しゃがんでる女性なんか是非着色してほしいですねえ。

*ありがとうございます!目はまだまだ研究中でもっと色々なバリエーションを描ける様になりたいのですが
なかなか難しいです。女社長気に入ってもらえてうれしいです!




○リリアナ、女海賊で思い出したのが、シーマ・ガラハウ。リリアナが船長室でホワイトタイガーの毛皮の上で扇子を手に…扇子はともかく虎皮は似合いそう。

*リリアナはエロカッコよくて好きっす!




○ポケット☆トンスター面白そうですね♪発売待ってます~。

*どこか作ってほしいです!!もっとしっかりした絵師さんで!!




○御返事ありがとうございます。実はリリアナでバーソロミュー・ロバーツを引き合いに出した理由、欠き忘れてました。海賊王とまで呼ばれたロバーツですが、リリアナ同様、酒が飲めないキャプテンだったそうでして……QBはこれからも楽しみにしています。アニメで盛り上がりたいですね。

*お酒飲めなくてよく部下になめられなかったですねー。それだけ実力があったということかな。
QBアニメ始まりましたね!どーなるか楽しみです!




○ブランウェン、大好きです! 表情、恥じらいもさることながら、剣闘士というのが。『ベン・ハー』とか『グラディエーター』が好きなので。あ、ブランウェンの場合、突撃みたく手綱を取られて走るということに?ならそういうイラストみたいです!!

*グラディエーターは自分も見ました!面白いですよね。
女剣闘士は個人的にえっちぃイメージがあります。




○ていうかブランウェンの薄い本ででそうですねwブ、、ブランウェンの薄い本が出るですとぉっ!!!!!小麦肌ムチムチにホルスタインビキニ(涎)・・・・・・・・。ちなみに自分はグラマーで色気ムンムンなドS女を屈服させる方がエロかと。正面から組み合うんじゃなくてビキニに媚薬仕込んで・・とか姑息な手段で追い込んでいくのが一番かと(涎)

*ドSな女性を責めるシチュはエロイですね!
最初から降参状態ではいまいち燃えないんですよね・・・。




○このゲームはいつ発売されるんですか? 次は婦警さんや自衛官を描いてほしいです!

*自衛官は描きたかったんですが、仕事の合間の息抜きだったので自重しました・・。
女性の自衛官いいですよねー。




○はじめまして。以前からお名前は存じ上げていたのですが、コメントを書き込むのは初めてです。QBのアニメ化を知り、ブランウェンのフィギュアをギリで購入できました。  鼻血が止まりません。  これからも益々のご活躍を期待しております。

*応援ありがとうございます!
ブランウェンのフィギュアムチムチでたまらんですね!もっともっといい物が描ける様精進いたします!




○織田nonさんの絵好きです。ところで、単行本とかは出さないんですか?出たら欲しいです!

*すいません、今のところ予定はないのです・・。
もしそういう話が出ましたらブログで報告させていただきます!




○小麦肌のブランウェン風ムチムチ美女がサウナルームの中でホルスタインビキニ姿で四肢を拘束され、子供たちに群がられて全身をしゃぶり尽くされるっていう妄想が出たんですけどどうしましょう?

*いいんじゃないでしょうか!
2Pもホルスタインですし!w




○はじめまして。おだのんさんの絵がとってもすきです。私は大人の女ですが(笑)おだのんさんは女性ですか?女性じゃなかったらものすごい負けた気がします。でも、女の感が女性だ。と言っています。私は女性が好きな女性です。ほんといい女をかきますねー、だFANになってしまいました^^こんだけいって、男性だったらすいません。なんかのプロフィールには男性と書いていた気がしますが。これだから私は男見る目まいっていわれるんですね

*ガチガチの男ですよ!
女性の方に気に入ってもらえるのはありがたいです!自分は男の視点でしか考えられないので
どこが良かったのかは分かりませんが、色々な方に褒めていただけるのはとても嬉しいです!!




○またまた100超えですばい!師匠!そろそろ画像を~~
*更っ新!!ふおぉっ!







トラックバック

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

