FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 5月! 2012.05.06

 

ENTRY
ujk[1]

ニコニコ動画でミンサガ生放送を見ていたら無性に描きたくなったので落書き!
シフをあんな筋肉だるまにリメイクしたのは誰だ・・・!!


拍手コメント返事させていただきます!
○おおふぅぅぅ・・・・・。神様のような素晴らしいコメント。確かに責められてすぐにアハンウフン言い出すヒロインは燃えないす。キッと敵を見据えながら、責められても眉を歪め、歯を食いしばりながらプライドを押しとどめ、ビキニの下の乳首はピンピンに尖ってるのとか最高です。ブランウェンで見てみたいです。

*ブランウェンはホビージャパンさんのキャラですからねー。あんまり勝手は出来んのです・・・。




○初めまして!織田non様の描く女性が大変色っぽくて、且つ上品でムチムチで大好きです!シギィさんはまさにドストライクで一目惚れでした(/-\*)私は趣味で絵を描くのですが織田non様は憧れの絵師様です*^^*(女ですが^^;)これからもお仕事応援しています!!

*気に入っていただきありがとうございます!これからもお気に入りでいられるよう頑張って精進します!!!




○織田nonさんが描いているホットミルクは確実に購入してます。このごろ描いているか探すの面倒になったので定期購読するようになりました。今後もお色気ムンムン(死語)な女性が見たいです。(^^♪

*定期購読ありがとうございますっ!!損をした、と思われない様良い物を描かねば・・・!
お色気ムンムンに頑張ります!!




○初めてコメント投稿させてもらいます。自分は都内の美大生です。織田non先生の人間の描き方が現在、この世で一番好きです。「逢引?」のライティングには思わず息を呑みました。6月号、購入させてもらい、画面の隅々まで織田non先生の仕事を鑑賞させて頂きます。自分が一番好きなキャラは「僕のユキ先生」のユキ先生です(笑)発売日、楽しみにしてます!

*おお!美大生の方ですか!自分は基礎が出来てないのでお恥ずかしいです;;
僕のユキ先生気に入っていただけて嬉しいです。お姉さん主導チックなものもまたいつか
描いてみたいと思っております。




○ホットミルク買いました。今回は個人的にはヒロインのキャラデザが今一かなと思いましたが、それ以外は相変わらずGOOD。

*今回は今まで描いた事ない髪型に挑戦してみたのです。
色々やってみないとどんな物が出来るかわからないので!




○ブランウェン、作品もフィギュアも絶好調ばいね。NON師匠の超絶的描写力で、続編ではスーパーエロティックホラー「ブランウェンVSゾンビ軍団」見てみたかぁ。ビキニ姿のブランウェンが聖なる剣で群がるゾンビどもをバッサバッサと斬り捨てるも、蘇ったゾンビどもに組み敷かれて大ピンチ。ドグラは助けに入らずにニマニマしてビデオカメラで凌辱シーンを撮影しだす始末。腐った口にディープキスされ、ビキニの中まで舐めつくされてもギリギリ矜持を保つも、ついにゾンビに中出しされて陥落。USAのサイト「Super Heroine Central」とかに出したら鬼ヒット間違いなしと思いますばい。ああ、日本にこれだけの漫画家がいると世界に誇りたかぁ。

*うはwありがとうございますw
ブランウェン凄く気に入っていただけて嬉しいです。頑張って描いた甲斐がありますっ!




○織田nonさんの絵は凄く好きな部類の絵です。でも本は一冊も持っていません。絵は凄く魅力的なのに、内容は基本レイプだからです。それと複数や寝取・・・キモイ小父さん・・・どうしても、本を読むとき私は自分に置き換えて見てしまいます。出来れば、一冊丸ごと純情というか一対一のラブストーリーを書いてくれたら大事にとっておけるのにとおもうのです。

*おおう・・・ラブストーリー・・・。描いてみたいのですが・・・
メチャクチャ難しいんですよね・・・w挑戦してみたい気持ちはあるのですが・・w




○織田nonさんの凄い絵に惹かれて初登場ですうーん、新作のラブコールの嵐ですね^^一流のアーティストさんだけに、リビドーに従って書きたいモノを描かれた結果、その絵の好きなお客さんがゾロゾロついていくのが理想かと^^私たちファンに出来ることは、織田さんのリビドーを刺激する応援書き込みonly。博多BBさんのブランウェンVSゾンビ軍団、私も超~見てみたいので、織田さんのリビドー刺激するような盛り上げ方をしていきたいものです^^ニヤリ。内容は基本レイプ、とのカキコもありますが、私は、強く美しい大人の女の魅力全開のSの方もMの方も女性でも楽しめる作風だと思います。そこは受け止める人によるんじゃないでしょうかね^^

*コメントありがとうございます。
まだまだ未熟なのでなかなか皆さんの期待に応えきれないのですが、
もっと色々なものが描ける様精進していこうと思います!
トラックバック

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

