FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 7月!終っちゃう! 2012.07.25

 

ENTRY
お久しぶりです!
数日涼しい日が続いて快適でしたが、また暑さがぶり返してきましたね!

拍手コメントの返事をさせていただきます!

@クイーンズブレイド毎週楽しみにみています版権もののイラストも描かれていますが、コミケなどのイベントには参加されないのでしょうか?

*すいません、返事が遅くてクイーンズブレイド終ってしまいましたね・・。
コミケは参加しませんですよー。イベントなど苦手で・・w




◎ポケット☆トンスターいいっすね!織田先生の絵なら最高です!!どこかに企画として出してみたらどうですか?さすがに650人もキャラはいりませんが...今回は義母でしたね。相変わらずエロいですが自分としては秘書の務めと由佳里先生みたな出来る女性が最高に好きです。こんど由佳里先生に続編なんかご検討していただけませんか?応援してます!体調に気をつけて頑張ってください。

*由香里先生は読者の方に気に入っていただけたようで、凄くありがたいです!
自分は短いカラー漫画なので続編物描かせて貰えないと思いますwいつか似たようなキャラは描くかもしれません。




@今まで寄稿された作品を纏めて単行本に……って話は有りませんか?

*単行本は話は出るのですが、色々問題があってなかなか出せないのです・・・。
すいません・・。




@アニメでもブランウェン観ました。ま、初戦は竜戦士らしさがでてたので、あとは奴隷らしいシーンがあれば!QBの新刊楽しみにしてます。ドグラはどうしようかな?織田先生の絵で女剣闘士はオリジナルでまた観たいです。個人的にえっちぃイメージというなら、いっそ御国柄を出したスタイルで(腰布の毛皮の種類とか…)えっちぃイメージ=肌もあらわな姿、確かに。しかしその理由というのが、観客が求めたのが「飛び散る血飛沫」だったというのが笑えない。闘技場は遠目にも血飛沫がわかるように白い砂を敷き詰め、これが今日の「アリーナ」の語源になっているとか。オリンピックの年だけに妙に気になる。闘技より戦車レースに夢中だったトラヤヌス帝は健全だったのかな?織田先生の描くグラディエーターとしてはどちら?幸せになって欲しいならレース用?(笑)

*アニメのブランウェン見ましたよー!
声優さんの声がエロくてやばかったです!自分は闘技派ですね!




@やっぱりデッサンした人の絵は違いますね。マンガはデフォルメだけど殆ど練習しながらだし、劇画はそのままだけど絵コンテになってればのめり込める。考え古いかな?いきなり一本線で書けたら最高だと思います。それじゃ春画か?萌え一辺倒ガリガリ女が多かったけど、「女は海」的描き方、大好きです。

*女は海って言葉いいですね。
母性的なイメージが出ていてしっくりきます。包みこまれたい!
でも萌え絵の可愛い感じも好きなんですけどね!




@*ブランウェンはホビージャパンさんのキャラですからねー。あんまり勝手は出来んのです・・・。よかですばい(笑)。nonさんの描かれる女社長やコロッセオや真夏の夜の淫夢に出てくるムッチムチでウッフーンなヒロインならOKですばい。むっふっふ。新キャラも期待してると。B級映画タイムスリップ トゥ ゴアに出てくる褐色の精悍エロな女戦士とか、たまらんちんですばい。

*褐色戦士はエロイですよねー自分も大好物です。
健康的で妖艶なエロス!




@Nonさん・・・ありがとう・・・。新シフ・・・がようやく使えるキャラになりました・・・。心から「最終回のア○ロのように目に涙を浮かべながら」一言「ありがとう」と言いたい。

*新シフは小林先生の原画ではめちゃエロカッコイイんですけどねーw
直良先生・・・どうして・・・。




@いつものエロセクシーな作品ありがとう御座います(≧∇≦)織田様はいったいどのような人なのですか?画像UPして下さい♪

*嫌です!恥ずかしい!




@クイーンズブレイド美闘士戦記決戦編、表紙が描き下ろしですか!凄い楽しみです!ヴァンキッシュドクイーン2も!(リボルテックのブランウェン、『突撃』用のパーツが付けば最高なんですが、どうなるか?)

*美闘士戦記決戦編、楽しみにしていただきありがとうございます!
フィギュアはさすがに猿轡はつかないと思いますが、写真見る限りかなりいい出来みたいです!!
自分もメチャメチャ期待して待っております!!




@ご多忙でホッとしましたばい。ツイッターで「唇はぽってりでいこうと決めていたので、褒めてもらえて嬉しいです!」との発言発見。次回作はポッテリ唇のエロ熟女路線かと。口元にホクロのあるポッテリ唇で、濡れたような目で、ダイナマイトバディーなオネーサマだと、たまらんちんですばい。

*ダイナマイトバディー最高!
やっぱムチムチセクシーはたまらんですよねー。




@お忙しいようで体調には注意して下さいませ(_ _)たくさんの作品が見れると思うので期待しています^^

*お気遣いありがとうございます!
もっともっと量産できたらいいのですが・・・・頑張ります!




@お疲れ様です。お仕事頑張ってくださいませ

*ありがとうございます!
応援してくださる方がいる自分は幸せ者ですっ!!頑張りますぜー!!




@リベリオンのアニメ2期がありそうなラストだったので、期待ですね。いずれ、イラスト集や単行本などを出す予定はないのでしょうか?個人的には、それら二つ合わさったものがいいですね。

*うーん、漫画とイラストでは依頼主様が違う場合が多いので、難しいです。
いつかなにかしらの本は出してみたいですが・・・。




@先生の描かれる女性は色っぽくてもーたまらんて感じで素晴らしいです!!!先生の単行本が発売される日を楽しみにしています。ホットミルクを欠かさず購入していますが一冊丸々先生の描かれた女性が載っている本とか・・・想像するだけで胸アツです!

*ありがとうございます!
一冊まるまる自分の漫画にするのでしたら、もっとバリエーションを増やさないとですねー。
どうせなら色々な女性やシチュを描けるようになって楽しんでもらいたいっ!




@お忙しいようですが、これから大変暑くなっていきますし、お身体には気をつけて下さいね…!そしてお忙しいので無理だと分かっておきながらどうしも願わずにいられないことなんですが、先生のラフ集やイラスト集などが欲しくてたまりません!いつかラクガキでもいいので、そんなイラストを集めた同人誌とか出ませんか……!

*同人誌っぽいものはDLサイトなどで出してみたいとは強く思っているのですが、
どうせ出すならちゃんとした物を・・・そう考えるとなかなか時間が・・・。
何でこんなに描くのが遅いのでしょうか・・・orzうぐぐぐ




@毎日お疲れ様です。先生の描く絵は世界一だと思っております。これからもずーと応援してます。がんばって下さい!!

*うおおんお世辞でも嬉しいです!
見てくださる方にもっともっと気に入って頂ける様、認めてもらえる様頑張ります!!
トラックバック

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

