FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  脱ぎ脱ぎシギィ再販!

脱ぎ脱ぎシギィ再販!

214[1]
ヒギィ!

お久しぶりです、織田nonです。
しばらく更新できなくて申し訳ありませんでした;
9月後半に少し体調を崩しまして、やっと完全復活いたしました!
またよろしくお願いいたします!

お仕事も、上の脱ぎ脱ぎシギィ再販に付属される下敷きや
ヴァンキッシュクイーンズ2の表紙や本文も描かせていただいておりまして、
よろしければお買い上げくださいませ~!



拍手コメントの返事をさせていただきます!



>>( ^ω^)織田non最高だお!

あざざす!もっともっと最高になりたいお!



>>買ってきました。女子アナ+エロ水着なんて最高の組み合わせ! こういうの大好きです。でもいつもながら物足りない…。

申し訳ないです・・・;;
自分でも短いなあとは思っているのですが・・・。
もう少し長くかけるよう精進します;;



>>西先生……海水浴場で旦那を誘おうと、ブラジル水着的な奴を無理して着たのにスルーされた挙げ句。悪ガキに騙されて岩場に連れ込まれて中から白く染められる褐色マダームが見たいです……

うおおwなかなか難しい設定ですねw
悪ガキ物かあ・・・いいですよね・・・。コンビニ売りだと無理そうですがw



>>織田nonさんの大ファンなのですが過去の作品が読めなくて困ってますorz特にCOVER GIRLS EPISODE はお手上げでした。先生の絵が超好きなので何かいい方法があればご教授下さい

ううう・・・;;同じ内容のメールをいくつか頂いているのですが、
今のところ単行本化を待ってくださいとしか・・・すいません;;



美闘士戦記買いました~o(^o^)o 織田様が描くアンネロッテ、アルドラ、リリアナ、ライラがとても新鮮で眼福でございました*^^* 表紙の沼地の魔女×ブランウェンもご馳走様です(笑) まだまだ暑い日が続きますが、どうか夏バテにはお気をつけて><

お気遣いありがとうございます!
QBのカラー挿絵のお仕事は凄く大変でしたが、とても勉強になり、いい経験が出来ました!
色々至らない所が多いですが気に入っていただけた様で嬉しいです!


>>ぶほっ!出張から戻ったら新作が~ムッチリ具合が最高ですばい。

あざす!!もっとページ数多めでねちっこく描ければ良かったのですが・・・
力が足りず・・・orz


>>ギャラリーの痴漢囮捜査官さん見て思ったんですが、まさかのショタ痴漢相手で、理解が追いつかないままパンツ越しクンニで腰砕けにされるってどうですかね?

年下の責めはいいですよねー!自分も好きです!
痴漢物はしばらく描いていなかったので忘れてましたw
他の乗車客描くの大変なので、カラーだと余裕で死ねるジャンルですw


トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク