FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  遅すぎるあけまして!

遅すぎるあけまして!

ぐおおおお!!またもや久々の更新になってしまいました、織田nonです!

気が付いたら今年まだ更新していないという・・・なんという体たらくだ;;
すいません・・・。
いえ、去年の暮れからずーっと忙しくて、今も修羅場真っ盛りなのですが、
なんとか文字だけでも・・と思い更新しちゃいましたっ。


今月はコミックゼロス様とホットミルク様、アクションピザッツHB様に漫画を
載せていただけるので張り切りまくりです!!ウスッ!


アクションピザッツHB様の漫画は再録で「新入社員の忠誠心」を載せて頂いております。
もし興味のおありの方はぜひ!!よろしくお願いします!!
2p[1]
↑主人公はこんな感じのマダムでっす!



コミックゼロス様はカラー漫画8P,ホットミルク様は表紙とカラー1Pを予定しており
どちらも書き下ろしでめっちゃ頑張って描いておりますのでぜひぜひ!ご期待いただければと思います!

今はお仕事が修羅場なので絵などを載せて詳しく告知できないのですが、終り次第改めて告知させていただきますので少々お待ちくださいませ!

ぬおー!がんばりまっせー!







拍手返事をさせていただきます!●ひー!誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました^///^ 鳥山先生の女性キャラ可愛いですよね!クロノ・トリガーってゲーム(スーファミですが←)のマールとかエイラ大好きです(●´∀`●)/ 今年は憧れの織田non様とお話出来て凄く嬉しかったです!!来年もまた素晴らしいイラストの数々そして単行本(←)を楽しみにしておりますね!よいお年を~\(^o^)/

(織)鳥山先生の女キャラはどれも色気があっていいですよねー!
小さい頃から大好きっす!
今年はなんとか単行本出せるくらい漫画を描ければいいなあとは思っております!!ぬおー!!





●単行本期待してます

(織)ありがとうございます!自分も何とか出せるよう頑張りますっ!





●あけましておめでとうございます!私は一応は女なのですが、エロゲなどの絵師さんが大好きでしてそんななか初めてこのジャンルで好きになったのが織田先生の絵でした。これからも応援してますので体調にお気をつけて、無理しないで程ほどに!頑張ってくださいね(`・ω・´)

(織)うお!ありがとうございます!
エロゲのお仕事は難しくて最近していないのですが、目をかけていただけて嬉しいです!!
体調万全にして頑張ります!





●明けましておめでとうございます。今年も蔭ながら応援しております。単行本もしくは織田先生オンリーの書籍が発売されましたら、発売日の近所の本屋開店と同時に買い占めます。絶対だ。

(織)うはwありがとうございます!
いつになるかはまだ分かりませんが、自分でも何とか出したいとは思っているので、
ちゃんとしたものが出せるよう頑張りたいと思いますっ!!
満足できるものをお見せで出来たら最高ですッ!





●単行本期待してます

(織)ありがとうございます!がんばりまっせー!





●最高にCOOLな絵師さんだぜ!
(織)ひゃっほう!!照れるぜー!





●消しが違ってたりしないかと思って再録のピザッツを買いましたが全部同じでした。そろそろ新作が読みたい……。

(織)おおう・・;とりあえず今月のコミックゼロスは新作ですのでご安心を!





●2/14発売のピザッツHBは問題です!以前読んだ再収録の寄せ集めで、がっかり・・・。儲けんかな根性丸出しでこれでは読者をコケにしてると思いませんか?

(織)自分は再録がメインの雑誌と聞いていたので何とも・・・。
編集者さんはハガキの意見などすごく参考にするそうですので、ハガキで意見を言うのもアリかと!
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
リンク