FC2ブログ
TITLE ゼロス! 2013.02.20

 

ENTRY
xero2[1]
やほほーい!!お仕事のご報告をば!

ワニマガジン様より26日に発売される書店売り雑誌コミックゼロスに
8Pのカラー漫画を描かせていただきましたー!

うひょひょーー!!

しかもなんと!!とらのあな様でお買い上げいただくと、自分の描いた漫画のクリアファイルが
いただけるそうです!!

すすげーー!!!自分の絵でいいんすか・・!!
ワニマガジン様ありがとうございます・・!とらのあな様ありがとうございます・・・!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます・・・!!!

ううっ・・・皆様のおかげですっ・・・・!!

とにかく今回もかなり気合入れて描いたのでぜひ見ていただきたいですっ!!
書店で見かけましたらよろしくお願いいたしますっ!!







拍手返事をさせていただきますっ!
●妄想の塊のような絵が、すばらしい。美しいおねえ様を書き続けてください。次回作を楽しみにお待ちしております。

(織)ありがとうございます!!次回作は26日発売の書店売りのコミックゼロスになりまっす!
よろしくお願いしますー^^
トラックバック

プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter

お仕事・同人誌情報

支援サービス

リンク