FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  スターギャラクシー

スターギャラクシー

おこんにちわ!最近更新が滞っていて申し訳ありませんでした。
お仕事はちゃんとやっているのですが、まだ発表できるものが少なくて歯がゆいです;

発表といえば!スクウェア・エニックス様の新作オンラインブラウザゲーム
STER GALAXY(スターギャラクシー)にイラストを描かせていただきました!

20130524103431af8[1]
イラストは女スパイ、アリンカさん!
もしプレイして手に入れてくださりましたら使ってあげてください~っ!

よろしくお願いしますっ




拍手コメントの返事をさせていただきます。
>>楽しみです~

@ありがとうごぜえます!






>>ゼロスがやっと届きました。消しのせいなのか今までとは違う印象を受けました。とてもよいです。次はミニスカシスターに似たキャラですか?とらの特典がA4判なので案外いい感じ。

@ゼロスはクイブレに似せるつもりはなかったのですが、自分の画力不足で瓜二つな感じに…精進あるのみですね;;






>>ホットミルク買いました。 女教師だ!!女教師!女教師! でも毎度ながら1Pなのが残念。

@女教師はジャスティスなのです!ジャスティスなのです!
残念ながら1Pしか描けませんですがもっといっぱい描きたいですね。






>>ゼロス拝見しましたー。将軍はクイブレキャラで聖女は女神さまのベルダンディーがイメージですかね? 織田nonさんのキャラはストライクが多いんですが、漫画のページが物足りない&不定期読み切りなのが正直不満でして…カラーじゃなくてもいいので連載って無理ですかね?

@ベルダンディーっぽくしようと思っていたのですが明後日の方向に飛んでいきましたね~。
ページ数が足りないのは自分でも自覚しているのですが、出来ればカラーで頑張りたいと考えております・・。






>>お疲れさまです(^∀^)ホットミルク好評ですwやはり織田作品が載ってる時は売り上げが良いです織田様々ですよw購入お客様がいたら思わず『お客さん通ですね( ̄∀ ̄)』と言いたくなりますw勿論私も購入しましたよw次回作品も期待してます!乱交二穴ハードプレーなんか良いですね♪

@おお!ありがとうございます!
売り上げは他の作家様のおかげだと思いますが、こうやって褒めていただけて嬉しいです!
乱交二穴ハードプレーは今のコンビニで大丈夫なのだろうか・・・・!?






>>これってクイーンズブ…

@いや、一応オリジナルなんです







>>ゼロス買いました織田さんの作品をいくつか見ましたが今回のは最高です。この話もっと読みたいです。あと、100枚くらい書いてください。


話だけなら思いつくんですが、全部色つけて仕上げるとなると死んじゃいます。
でも、もう少しP数は増やせないかと模索はしております・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
リンク