FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  ホットミルク10月号!

ホットミルク10月号!

8月2日発売のホットミルク9月号に表紙と1P漫画を描かせていただきました~!
今回は表紙の差分「おっぱいぶっかけver」をテレカ全員サービスにしていただいています!

HM10kk[1]


よろしければぜひっ!


拍手コメントの返事をさせていただきます!>>このログを読んでさっそく始めました。手に入ると良いな^^

他にも何枚か描いてますのでアップOKになったら載せますね~!




>>私は女ですが、エロとかグロとか気にせず絵の好みで漫画を読みます。彼氏さんに好きそうな絵があると快楽天を見せてもらった時に織田先生のファンになりました。単行本、もし出たら購入させて頂きます(`・ω・´)

ありがとうございますっ!彼氏さんもありがとうございますっ!
単行本も出せるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!




>>そろそろコミックが発売出来る位は貯まったんじゃないでしょうか?と言うか発売して欲しい。

うふぉ…ま…枚数…ぐはぁっ!!(吐血)
単行本出せる日は来ると思いますので何とか頑張りますっ・・・!!




>>今回の作品はまりました。特に母乳をださせるシチュエーション、普段は清楚な女性、または強い女性が乱れる作品がとても好きなので(織田先生も好きだと思いますがw)これからもどんどん書いてほしいです~

ありがとうございます!
もっとこってり濃密に描ければ今よりも良くなると思うのですが、なかなか難しいです;
精進あるのみ!




>>お元気そうで良かったです。体調を崩されたのかと心配してました。忙しい結構じゃないですかwこれからの作品楽しみしてます♪でも体調には気をつけて下さい。応援してますo(`▽´)o

実は今年の前半はけっこう体調崩していまして、かなり精神的にきつかったのですが、
やっと回復してきて今少しホッとしているところです。
いやあ、ホント体調管理は大切ですね;;




>>多少薄くてもいいので一度本に纏めて欲しい!!!!

同人やダウンロードサイトに興味はあるのですが、いかんせん勉強する余裕が;
なのでお手元に届くとしたら単行本という形になると思いますっ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク