FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  STAR GALAXY

STAR GALAXY

おひさしぶりです!お仕事の報告をさせていただきます!

スクウェア・エニックス様のブラウザゲーム、「STAR GALAXY」に
再びカードイラストを描かせていただきました~!

aqb[2]
ラフィーヌ宇宙軍駆逐艦艦長 ユアナ・アンジェルア様と!


aqg[1]
エリモア軍総大将マリカ・バラド・エリモア様です!

どちらのキャラクターも誠心誠意描きましたので、気に入っていただけましたら
手に入れてやってくださいまし~!

よろしくおねがいします!





拍手コメントのお返事をさせていただきます!

>>買いました。夏はやっぱりエロ水着ですね。テレカは小さいし今時なぁ……と思います。

(織田)
エロ水着はいいもんですなー!アイドルのグラビアAV的エロさが少しでも出せれば・・と思って
描きました。テレカはコレクターズアイテム!





>>最近、織田non=美熟女がテンプレみたいな感じになってきてますが、織田先生の書く若いギャル系も観てみたいですね♪いっちょ爆乳ギャル系ハードプレイをリクエストします(≧∇≦)織田先生頑張って!

(織田)
自分もテンプレには悩んでいまして、別に熟女だけが好きなわけじゃないんです!
色気のある女性が好きなんです!色気があれば女子高生も大好きなんです!
まあ自分が同じ様な絵柄のキャラばっか描くせいなので、もっと色々描き分けできる様にならねば!と
思っております!





>>表紙の女性がエロ可愛で良いですね。

(織田)
ありがとうございます!可愛い系を模索中なのです!





>>ファンとすれば、発表形態は全然問わないので、フルカラー作品集として同人誌、ダウンロード頒布、その他どのような形であってもリリースしてほしいですね。個人的には所有欲を満たせる紙の本を希望しますが。

(織田)
漫画の数が溜まれば、なんとか単行本は出してもらえそうなのですが、いかんせん数が・・・
が、がんばります・・・!





>>表紙のようなアイドル系キャラって珍しいんじゃないでしょうか? でも漫画が1Pってのは物足りないなと。

(織田)
今回1Pなのは本当に・・・自分のせいで申し訳ないです・・;
今年は2月ごろから体調を崩していろいろ落ちていたので、1Pになってしまいました;;
もっと頑張れるように心も体も健康にならねば!
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク