FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  落書き >  落書きだぜぇ!

落書きだぜぇ!

imifu2[2]
落書きばっかでスイマセン・・。
今年もあと少し!お仕事がんばりますけん!



拍手コメントの返事をさせていただきます!



●これは絶対漫画化すべきです。ポケットトンスターともども待ってますよ!

(織)
ポケットトンスターは色々問題があって没になりましたw






●女司令官さん、凄いソソります!! メッチャ好み~♪落書きといいつつ、このドえろクオリティ……! 素晴らしいです。っていうか是非ぜひ商業誌の巻頭カラーで拝見したいっ!

(織)
女司令官気に入っていただけて嬉しいです!女司令官かどうかは分かりませんが
似たようなシチュでまた描くかもですね~!






●単行本楽しみです。この女司令官もいつかマンガで読みたいなぁ……。これからも応援してます。

(織)ありがとうございます!単行本化に向けて色々動いてきていますので、出せるように頑張ります!
12/11 | 落書き | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク