FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 更新っ! 2014.02.26

 

ENTRY
更新!更新!

chichimomi[1]
乳揉み練習!!もっと描きたいな!!




拍手コメントの返事をさせていただきます~!
>>「同人誌も出してみたいと思ってしまいました」とは本当でしょうか。私は毎回コミケにサークル参加しているので、僭越ではありますが、お力になれるかもしれません。フルカラー、数ページでもやり方はあると思います。ぜひご検討ください。

おお~お心遣いありがとうございます!ですが、やはり自分で出す本なので自分の力で出したいですし、
アドバイスくださる先輩方もいらっしゃるので大丈夫ですよ~!



>>あけましておめでとうだお織田nonはすごいおでも織田nonがどんどん神化して私の手の届かないところに行ってしまう気がするお

錯覚以外の何者でもないので安心していいお!



>>落書きで悩んだら峰不二子のような女性を書いてください。いつか織田さんの漫画がアニメなったらいいですね。

アニメ化とか夢のまた夢のそのまた夢ですね~!w今は目の前の事に頑張らねば~!!



>>ツイートを見て。”自信をもつ”、今のままでも十分すぎるくらいですが、まだまだ向上心!だからこその言葉なのでしょうか。でも、あまり無理しない程度に頑張って下さい。今年も応援しています。

ありがとうございますっ!!応援続けてもらえる様頑張りますですよ~!


>>お仕事でお忙しいと思いますが、同人誌を出されたら、絶対買います!今年も作品を楽しみにしています。体調に気をつけて下さいね。

ありがとうございますー!!今年は同人誌出すのが個人的目標なので頑張りますっ!!


>>織田nonさんの絵があれば、俺の息子は一生不自由しませんでぇ。年上の女性の長編があれば最高だなと思ってたりします!単行本でれば値段関係なしに速攻買うんで!夜露死苦

ひゃっほう!ありがたや!!
ほんと長編モノも書いてみたいので頑張りやすぜ!!
トラックバック

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

