FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  拍手コメントのお返事 >  キャララフ

キャララフ


没キャラ載せてみたりしてっ!

201403150930321b3[1]

201403150930340c7[1]

2159[1]

2784[1]




拍手コメントの返事をさせていただきます!
●最近、偶然ネットで巧すぎる絵を見てファンになりました!Amazonで原画集見付けるも今じゃ手に入らず…もっと早く出会いたかった(笑) やっぱりヤフオクですかねぇ・・今後の活躍を期待してます。

(織)気に入っていただきありがとうございます!単行本早く出せるように頑張りやす!!




●5年ほど前に " ゆけむり初体験 " が載っている雑誌をコンビニで購入して以来ファンになりました。普段は成人雑誌は購入しないのですが、織田non先生の作品が掲載される号は必ず購入しています。特に眼鏡キャラの作品がすごく好きです。最近は、電子書籍を取り扱うサイトでも先生の作品を購入出来るので ( ゆけむり初体験 以前の作品も ) 購入しました。お身体を気を付けて頑張ってください。

(織)お買い上げありがとうございますーっ!!これからも買い続けていただけるよう精進いたしますぜー!!




●乳揉みイラストが素晴らしいです。まだ習作とお見受けしますが、ぜひとも乳責めの詳細や、その先の展開を拝見したいです。

(織)これは練習で描いた絵にノリでセリフ入れただけなので続きは考えていないんです・・すいません




●私からしたら、いつアニメ化してもおかしくないほどの実力をお持ちのようにしか見えませぬ;

(織)いやあまだまだです;世の中には上手い方沢山いらっしゃるので;精進せねば・・




●織田さんの絵が大好き☆このシスターのばあい、台詞がちょっと違うだけで、かなり印象変わるような。シスターなので、理性がまだきいている時は「ですよ」調な敬語で、もう快楽に支配されてからは、「して」、「なさい!」「いくくううーー!!」他絶叫など。こんなこと言ってしまいましたが、雑誌掲載作品はオクで集めたし大ファンなんです。これからも、無理せず頑張って下さいね。

(織)セリフ回しはなかなか苦手な分野でして後で「ああすればよかった」と思うんですよね~。
勉強になります!




●コミケ参加の際はぜひこのブログで配置場所等をお知らせください。ご挨拶に伺います

(織)はいーその時はブログで告知させていただきます~
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
リンク