FC2ブログ

織田nonの独り言BLOG

織田nonの独り言BLOG TOP  >  お仕事の告知 >  ホットミルク!

ホットミルク!

お仕事の報告です!

5月2日発売のホットミルク6月号に表紙と1Pカラーを描かせていただきました~!
こちらが表紙イラストになりますっ!
201404290346473be[1]
コンビニや書店で見かけましたらよろしくお願いいたしますっっ!!


拍手コメントのお返事をさせていただきます!

>>織田nonさんが今まで描いたエロ漫画、まとめて単行本化されないかなぁ(´▽`)真夏の世の淫夢は絶対いれてほしい!織田nonさんの描く美人で巨乳で淫乱なお姉さん達は最高です。男キャラもイケメンか渋いおっさんが多いのが良いですね。(汚いキモメン、ブサメンは萎えるんです・・・)

(織)
ありがとうございます!今単行本化できるように頑張っております!
う~ん自分はついついイケメンばかり描いちゃってますね・・w憧れがでるんでしょうかねw





>>( ゜ω゜)織田nonはすごすぎるお( ;ω;)あまりにすごすぎて鼻水が出るお( ^ω^)私は最近ペンタブをもらったので、織田nonのような絵が描ける様にがんばるお

(織)
道具は高くてもいいもの揃えた方がいいですよー!
ドラクエのバイキルトみたいなもので実力を底上げしてくれます!もちろんお店で試してからですが!





>>織田さん StarGalaxyの絵、何度見てもすごいなと感心します。一枚仕上げるのにどれくらいの時間が掛かってるんでしょうか?一つお願い、桜と女性の絵書いてくれませんか?きっとすごい絵になると思うんです。

(織)
一枚絵は時と場合によるので、これくらい!とキッパリ言えないのです・・;
リクエストはお受けしたいのですが、仕事絵でいっぱいいっぱいで余裕がないのでご勘弁を;
すいません・・。





>>早く単行本を出すんだ間に合わなくても知らないぞー!!お待ちしております♪

(織)
おおーっ間に合うようにがんばるぜー!!





>>漫画で、紙の本でほしい、と発売を待ちわびてます。どうかよろしくお願いします。

(織)
はい!全力で作業中ですのでいいものが出せるように頑張ります!
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

織田non

Author:織田non
イラストと成人向け漫画等で活動している織田nonと申します!
このブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)

ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!
*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

twitter
お仕事・同人誌情報
支援サービス
リンク