FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE フルカラー単行本通常版! 2015.11.02

 

ENTRY
お仕事の告知をさせていただきます!
今月中旬に自分のフルカラー単行本「NON VIRGIN」の通常版が発売されることが
決定いたしました~!!

色塗り24完成
やったー!うぉーー!!!

こちらの通常版は、今年の五月に発売になりました「NON VIRGIN 【Limited Edition】」と
内容は同じなのですが、A5サイズになって読みやすく、お値段もお買い求め頂きやすい価格になりました!
色も綺麗に印刷して頂ける様で自分でもとてもとても楽しみですっ!
【Limited Edition】をお買い求め頂けなかった方、興味を持ってくださった方はぜひ!!
よろしくお願いいたします~!!

TITLE 冬コミ受かりました-! 2015.11.01

 

ENTRY
こんにちわ!織田nonです!
今年の年末に行われるコミックマーケット89に当選いたしました-!!
サークルカット2
やったー!!嬉しい~!
「木曜日 東地区“C”ブロック-04b」に配置して頂きましたっ!

以前からコミケに参加したいと思っていたのですが、今回意を決して
申し込みさせて頂いていたのです。
初めての参加で分からない事だらけですが、頑張って本を出そうと思います!
その時には何卒よろしくお願いいたします~!
作業が進んで具体的な物が出せるようになりましたらまた報告させていただきますね!
ではでは~!
織田nonですっ!
TTsample.jpg
アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」のとらのあな限定版にタペストリーイラストを
描かせて頂きました!詳しくはこちらをご覧くださいませ~!

よろしくお願い致しますっ!
TITLE ホットミルク10月号っ!! 2015.09.01

 

ENTRY
CM7dF2gVAAEDelh.jpg

今月2日発売のホットミルク10月号に表紙を描かせていただきました~!
コンビニや書店で見かけましたらよろしくお願い致しますっ・・!!
TITLE お仕事の報告と、落書きっ! 2015.07.30

 

ENTRY
コミックマーケット88にてアトラス様のブースで発売される、「オーディンスフィア トリビュートイラストブック」に
イラストを一枚描かせていただきました!
以前からとても大好きな作品でしたので、お誘いを頂いた時は
もう「やるしかないっ!!」という思いで、とても気合を入れつつも楽しく描かせていただきました~っ!!

気になる方はぜひ!お手にとって下さいませ!!





そして、twiiterに上げていたイラストをば!
やっぱり落書きは心のオアシスですね!

21n.jpg
艦これのろーちゃんと潜水艦娘達…


16 木場まなみn
そしてモバマスの木場真奈美さんっ



S14n.jpg
そしてそしてデレマスの美城常務っ!




ではではまたーっ!!

プロフィール

織田non

Author:織田non
はじめまして!
イラストと漫画のお仕事をさせて頂いております、織田nonと申します!
こちらのブログでは、お仕事の情報や落書きなどを載せていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

メールアドレス
odanondesu★gmail.com
(★を@に直してからお送りください)
ご感想、お仕事のご依頼などありましたら気兼ねなくお送り下さいませ!

*アダルトゲームの原画のご依頼はお断りさせていただいております。申し訳ありません。
 

イラスト

PIXIV投稿イラスト

twitter

お仕事・同人誌情報

ブログ内検索

